カテゴリー「商会イベント」の記事

2012年3月25日 (日)

ロンドンバザーでビンゴします

 本日のロンドンバザーで、なんとなく作った商会で小ビンゴをします~。時間は未定ですが、当然ロンドンバザーの時間内でします。

 今のところ景品は、目玉としてランゼちゃん提供のジュス子服(本物・レプリカ)が予定されてます。微妙な物がポチポチあると思うので、微妙な物がどんな物か興味ある人はぜひ参加してね!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

07/05にHE親睦模擬あるよ~

 明日の日曜ですが、リプがお世話になっているHE商会で親睦を目的とした模擬があります。詳しくは美紅先生のブログをご覧ください。

 ちょっと興味ある方は、美紅ちゃんorプリまで連絡ください。すでに他商会の方々から参加希望があるらしいので、ぜひお気軽に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

2008年5月の納品とBC

 何となく作った商会が誕生して初めての商会納品です

続きを読む "2008年5月の納品とBC"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

商会作ったよ!

 大海戦終わったので、短い間でしたがお世話になったHE商会を抜け…

続きを読む "商会作ったよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月23日 (水)

船首エンジェルゲット!

リスで、ムーンさんに出会い…

続きを読む "船首エンジェルゲット!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年2月14日 (水)

商会対抗模擬&例の遺跡

02月11日

 今日はアンのお世話になっている商会ブエナと○おくんの商会穴猫兄弟との商会対抗模擬の日です

続きを読む "商会対抗模擬&例の遺跡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年12月14日 (木)

デュランダル連クエパート1

12月14日

 今日は同じ商会のアオさん発案の、取ってない人デュランダルゲット大作戦の第一回が開かれました。

続きを読む "デュランダル連クエパート1"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年6月 9日 (金)

生物ツアー

06月09日

 商会で第五回生物ツアーinカリブ行ってきました。

続きを読む "生物ツアー"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年6月 4日 (日)

ンゴニ帽子ツアー

06月04日

 何となくうやむやになっていたンゴニ帽子ツアーを実施してきました!

続きを読む "ンゴニ帽子ツアー"

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2006年5月30日 (火)

幽霊船討伐クエ~

05月30日

 モビさんの突然の発案で… 

続きを読む "幽霊船討伐クエ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

その他 | イベント | 中枢 | 冒険 | 商会イベント | 模擬 | 海事 | 生産