« ロンドン前で英側海戦前模擬しますよ~ | トップページ | 犯人は誰だ! »

2012年5月12日 (土)

サーヴェイフリゲートの脅威

 巷でまだ噂になってないサーヴェイフリゲートがいる艦隊と模擬をしたのですが、これは脅威ですね…。

 白兵回避で捕まえれず、下手に近づくと特殊機雷で大浸水を起こさす。

 耐久も噂では公用で1251あるらしく十分と言えば十分。

 白兵回避のおかげでほとんど捕まえれないから抜けクリってのも厳しいし。白兵回避の確立は70%らしいですが、体感ではもっと捕まえれない感じでした。白兵回避したら、白兵を回避しましたってPOPするのでわかりますが、ほとんど捕まえれなかったです。

 搭載名倉がMAX132で必要が43。MAX模擬で長引くと厳しい感じがしますが、底模擬では白兵回避のおかげで問題ないレベルに感じました。そもそもフルファイアできなくても自分で落とさなくてもいいという感じで機雷まきに徹すればいいですしね。

 まあ、唯一にして最大の欠点は乗るのに冒険73いるってところですねw それのおかげで乗る人は少ないでしょうが、この船がデフォになってしまうと模擬が廃れてしまいそうな気がしましたw 海戦の旗艦では間違いなくこれが最強でしょうねw 白兵で捕まえれないってのは大きなアドバンテージになるかと…。

 つまりあれだ。模擬に関しては時代はポンプ! …コーエーは何考えてるんだろうか…

|

« ロンドン前で英側海戦前模擬しますよ~ | トップページ | 犯人は誰だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/54688917

この記事へのトラックバック一覧です: サーヴェイフリゲートの脅威:

« ロンドン前で英側海戦前模擬しますよ~ | トップページ | 犯人は誰だ! »