« 海戦からこっちの出来事ダイジェスト | トップページ | ロンドンバザーあるよ~ »

2012年3月 9日 (金)

第70回海戦に向けて海戦前模擬しますよ~!

 イング攻めの第70回大海戦がきましたので、前回もやったロンドン前模擬をしましょう! 

 前回は3日間でしましたが、今回は3月10日と11日の2日間を予定しています。

 普段模擬をしない人たちが気軽に参加できる模擬を目指していますので、リス模擬はちょっと敷居高いよね~、海戦はでるけど模擬ってしないよねっていう方にぜひご参加いただけるようにお待ちしております。

 船種は大型で耐久は底船の模擬です。詳しくは、公式BBSイングランド事前前模擬スレをごらんください。

 集合時間は21時くらいからぼちぼちで、編成開始は21時30分 集合場所はロンドン広場食堂です。

 前回は3日間の最終日が援軍ありの10VS10でしたが、今回は二日間だけですので10日は5VS5、11日に援軍ありで10VS10を考えています。

 海戦を想定しての模擬ですので、該当国制限はありますが、該当しない国の方も参加してもらって結構ですので、参加してみようかな? と思われましたら、この記事のコメントか、ゲーム内 プリ まで一言お願いします。

 興味をもたれた方は、大砲などはある程度の数をこちらでも用意するので、とりあえず船だけを持ってロンドンへお越しください。

 とにかく楽しみましょう!

|

« 海戦からこっちの出来事ダイジェスト | トップページ | ロンドンバザーあるよ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/54180509

この記事へのトラックバック一覧です: 第70回海戦に向けて海戦前模擬しますよ~!:

« 海戦からこっちの出来事ダイジェスト | トップページ | ロンドンバザーあるよ~ »