« 第69回海戦 イング海戦事前模擬二日目終了 | トップページ | 第69大海戦 帆作成支援のお知らせ »

2012年2月14日 (火)

事前模擬三日目終了~

 いや~、イング海戦事前模擬三日目も無事に終わりました! 三日間皆様おつかれさまでした!

 久しぶりの模擬仕切りでどうなるかと思いましたが、最終日は18艦隊参加で、9連携ができるという盛況ぶり。細かな問題点はでましたが皆様のご協力の下なんとか大過なく終えれたこと本当に感謝です。

 

 三日目は前半連携なしの10:10でやっていましたが、援軍くるまでの時間がもったいない・先に援軍入ったほうが圧倒的に有利などの意見がでたので予定をやや繰り上げて後半部分の連携ありへ移行しましたが、旗艦茶の面々の協力によりすんなり行えたのは助かりました。頭で考えるだけの案ではやはり机上の空論でなかなか思い通りにはいかないもんですね。ただ、実験もできませんので、やはりぶっつけ本番になり、実際の現場で修正を加えていくしか方法はないと思います。

 三日目は援軍紙を用意していただき本当に助かりました。もちろんあらかじめ用意しておいたらよかったんでしょうが、事前にはそこまで手が回らなかったので本当に助かりました。

 とりあえずつらつらと公式BBSイングに書かせてもらいましたので、ここではこれくらいにしておきます。

 

 とりあえず! 海戦皆がんばろ~~~~!! 

|

« 第69回海戦 イング海戦事前模擬二日目終了 | トップページ | 第69大海戦 帆作成支援のお知らせ »

コメント

じいちゃん、3日間お疲れ様でした! じいちゃんには、旗艦から初心者茶の相談役から全体の誘導やらほんとにこき使う結果になって、満足です! もとい、感謝です! なんも言わんでもサクサク動いてくれたので非常にありがたかったですよ。ほんとありがとうね!


とりあえず、…ジントクトカフダンイワレタコトナイヨ?


まあ、真面目な話、イングは最後まで自分で遣り通すって覚悟をもってする行為に対しては協力を惜しまない人が多い国だと思っています。
その中でこうやって色んな方の協力を得ることができたのは、まあとりあえずやらせてみよっか程度には信頼されてるのかなと、ちょっと自画自賛w あんまり調子にのってると石投げつけられそうなのでここまででw

また何かきっかけがあれば何かしたいね~。私は、アイデアがとぼしいので、模擬くらいしか思いつきませんが、誰かが面白そうな企画を立ててくれたら遠慮なくのっかかろうかとか思ってます!

投稿: プリ | 2012年2月15日 (水) 03時02分

3日間本当にお疲れ様!
大過なく盛況で終えられたのは、何より参加された皆さんの心遣いのお蔭ですが、
加えて運営への安心感と言うかプリセンセの人徳も大きかったと思います。

次また機会があれば、できる範囲でお手伝いさせて貰いますんで、気軽にお声がけ下し!

投稿: Jameson | 2012年2月14日 (火) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53979334

この記事へのトラックバック一覧です: 事前模擬三日目終了~:

« 第69回海戦 イング海戦事前模擬二日目終了 | トップページ | 第69大海戦 帆作成支援のお知らせ »