« 事前模擬三日目終了~ | トップページ | 第69回大海戦事前集会告知 »

2012年2月15日 (水)

第69大海戦 帆作成支援のお知らせ

 海戦前のイング側恒例となってる帆作成会

 2月15日(水)21:30~0:00までグランドケイマン

 で実施されます。詳細は上記のリンクをご参照ください!

 ゲルンは海戦においては必須といっていい帆ですので、お持ちでない方はぜひこの機会に入手しましょう。リンク先にもあるように、直販会がロンドンでも開かれますので、ちょっとケイマンまでは…、っていう方はぜひロンドンでゲットしましょう!

 目安としては旗艦をされない方は1セットあれば3日間もつと思いますので、とりあえず1セットだけでも手に入れるのを推奨します。

 作成会でいつも問題になるのは、材料あるのにアイテム枠の関係でこれ以上作れないww っていう事態ですので、当日購入していただければそれだけさらに作れます。ですので、海戦当日に探せばいいや~って思ってる方はできるだけ作成会当日にご購入ください。

 海戦まで後数日! きちんと準備をしていき、勝利をもぎ取りましょう!

|

« 事前模擬三日目終了~ | トップページ | 第69回大海戦事前集会告知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53987268

この記事へのトラックバック一覧です: 第69大海戦 帆作成支援のお知らせ:

« 事前模擬三日目終了~ | トップページ | 第69回大海戦事前集会告知 »