« 第67回大海戦 | トップページ | 12時間耐久模擬とロンドン壁バザービンゴ素案 2012/01/03 »

2012年1月 3日 (火)

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。昨年は色々なことがあった年でしたが本年は穏やかな一年でありますように…。

 昨年お世話になった方々、本年もお世話になるけど、よろしくね! ギャピ

 ということで、新年早々イベントごとの話題を二つほど

 1/15 21:00~ ロンドンで『ロンドン壁バザー』があります! 主催はキャスター3さん。

 詳細はまだ未定ですが、宣伝や話題がイングWCで適宜流されると思いますので、イングWC見れる方はオンだdddd!

 一応公式BBSその他カテゴリーで告知のほうをださせていただきました。また日程が迫ってくれば。全WCやシャウトなどさまざまな方法で告知のほうをさせてもらいますので、目に留まったさいには、こういうのがあるんだ~ とでも思っておいてください。そして参加してくださいw

 もう一つは、海戦前に初心者模擬をしようかと構想を練ってる最中でございます。

 概要は

ジャメさんの素案まとめ

 でまとめてくださっているので、こちらでは詳細は今書きません。めんどくさいかr… ゴフンゴフン

 なるべく参加しやすいようにというのを大前提にしておりますので、こういうのだと気楽に参加できるな~ などと思うことがありましたらゲーム内やブログなどで教えていただけるとありがたいです。

 

 本年もよろしくお願いします。

|

« 第67回大海戦 | トップページ | 12時間耐久模擬とロンドン壁バザービンゴ素案 2012/01/03 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53641127

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 第67回大海戦 | トップページ | 12時間耐久模擬とロンドン壁バザービンゴ素案 2012/01/03 »