« 第68回海戦告知きた~ | トップページ | 第68回大海戦組み合わせ決定! »

2012年1月18日 (水)

ロンドン壁バザーおつかれさまでした~

 1月15日に行われたロンドン壁バザーですが、どうやって数えたのか知りませんが、一説には400↑の人がロンドンにあふれかえるほど盛況だったようです!

 オークションあり、賭け決闘あり、似顔絵書きダイス勝負あり、ビンゴありで色々な人たちが色々な方法で楽しめるイベントとなりました。雰囲気的には、文化祭みたいな感じでしたね!

 事前にさまざまなブロガーの方が告知記事を書いてくれたり、ツイッターで情報を流してくれたり、WCを宣伝に活用したりで、昔よりも情報の拡散量が凄く増えてる感じですね。告知の手法が増えるとさまざまな人たちが来てくれるようになるので、今後も何かイベントをするときはこういった手法をつかえるといいですね。

 さて、私は特に何もすることがなかったので、じいちゃんやアシャンが陣取ってくれてたなんとなくブースで、オダリスクドレスや初心者向けっぽい消耗品などをバザーしていました。

 プリでバザーしつつ、リプリでバザーをのぞいていると素敵な服が!Photo

 紫の京劇服って初めて見ましたが綺麗ですね~。思わず衝動買いをしてしまいましたよ。ちなみに合わせてる頭装備はオダリスクサークレットです。

 さまざまなブロガーさんが今回の壁バザーのことを記事に書いてくださってるので、ずら~っと見ていくと面白いですよ。とにかく盛りだくさんだったので、色んなブログをあわせ読んで、こういうのもあったんだ~って私も再確認できましたw 個人的には、チェさんのロンドン壁バザー連載シリーズがすごくツボはまって、次はまだかとわくわくしながら読ませてもらっています。現在その4まで進んでいるので、興味のわいた方は見てみてください。ここで連載とめたらチェさんをしばいて、ェの上の-を半分に叩き折って、チュと改名さします!

 ダイスビンゴ賞品に佐官服! が出展されたりして、ドキドキしながらダイスを振って座り込んでたんですが、見事にハズレ…。世の中そんなに甘くはありませんねw

 ビンゴダイスの賞品を出してくださった方々、本当にありがとうございました! 実際にお金が動くオークションなどと違って、見返りもなく善意の協力だけでなりたってるイベントなので、皆様のご協力なくしてビンゴダイスは実施できなかったと思います。一参加者の私がお礼言うのも筋違いですが、本当にありがとうございました。…デモ、サカンフクホシカッタ。  

 こんな感じで壁バザーも盛況のうちに幕をとじ、参加してくださった皆様お疲れ様&ありがとうございました~。

 どうやら壁バザーを定期的に行おうという動きもあるようなので、次回以降も要チェックで、話が表に出た際にはご協力よろしくお願いします!

|

« 第68回海戦告知きた~ | トップページ | 第68回大海戦組み合わせ決定! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53762974

この記事へのトラックバック一覧です: ロンドン壁バザーおつかれさまでした~:

« 第68回海戦告知きた~ | トップページ | 第68回大海戦組み合わせ決定! »