« 第68回大海戦組み合わせ決定! | トップページ | 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ »

2012年1月19日 (木)

第68回事前会議と帆作成会

 まずは公式の告知

 昨日、18日に、海戦WCを使ってのヴェネ側事前会議がありました。先ほどのリンク先にも書いてありますが、ヴェネ側の集合場所は ザダール です。ザダールで編成など行われるようなので、野良で艦隊を探す人は間違えてヴェネへ行っても誰もいませんよ!

 なお、初日の反省会もザダールで行われるようです。海戦終わった後余裕があればザダールへお越しください。

 本日は21:30~カラカスで帆作成会があります。これも先ほどのリンク先に詳しくありますが、海戦に大人気のゲルン帆が作成していただけますので、材料をもってカラカスへ集合です! なお、材料を買うスキルとかなくても現地へ行って、現地にいる方に声をかければなんとかしてもらえると思いますので、遠慮せずに声かけましょう~。とにかく参加するといいですよ!

 こういった海戦前のさまざまなイベントに顔をだすと、色々な層の人たちと顔見知りになれるので、そういったチャンスを上手く生かすといいですよ~。

|

« 第68回大海戦組み合わせ決定! | トップページ | 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53774336

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回事前会議と帆作成会:

« 第68回大海戦組み合わせ決定! | トップページ | 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ »