« ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ | トップページ | 第68回事前会議と帆作成会 »

2012年1月18日 (水)

第68回大海戦組み合わせ決定!

 第68回大海戦の連盟発表がでました。

 ヴェネ・イングVSフラ・イスパ・オスマンという組み合わせです。

 最近、イングはポルとばかりだったので、イスパとやるのは凄く久しぶりな気がしますが果たしてヴェネ領地を守りきれるでしょうか。いままでお世話になった恩を返すためにも絶対に守りきるけどね!

 相手側としてはマグロ港であるザダールを狙うでしょうし、それをいかにしのぐかでしょうね。

 と言った感じで行われるであろう、事前会議が今晩の22時より、海戦WCをつかって行われるそうです!

 詳細はこちらをごらんください。リンク先にも書いてありますが、木曜にはゲルン帆作成会もあるそうですので、そちらもぜひ参加してあげてください。

 海戦がんばろ~!

|

« ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ | トップページ | 第68回事前会議と帆作成会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53763004

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回大海戦組み合わせ決定!:

« ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ | トップページ | 第68回事前会議と帆作成会 »