« 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 | トップページ | ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ »

2012年1月11日 (水)

第68回海戦告知きた~

 海戦の告知がきましたね。

 イング攻めを予想していたのですが、ふたを開けたらフランス攻め・ヴェネ守りでした。

 候補港は ルン ヤーディン アンコナ サロニカ カンディア の5港で、昨日の夜の時点でアンコナが優勢だったようです。

 イングとしては今までの海戦でお世話になってるヴェネへの恩返しタイムなので、ヴェネとの連盟がイングでとれたらどこの港が対象になっても全力で守り抜きます! 

 予定していた海戦事前模擬ですが、今回はヴェネ主体ということでイングがしゃしゃり出るのもおかしいので、今回はなしということにさせていただきます。元々イングが海戦に出るときっていう前提でしたから、ある意味予定通りでw 

 なんか14日にヴェネでアカデミーにタイミング合わせるって感じでバザーが開かれるそうです。アカデミーに参加される方も、参加はしないけどバザーに興味をもたれた方もどしどし参加のほどを。

 15日はもちろんロンドンで壁バザーがあります。21:00スタートですので、皆様ご参加をのほどを。ちょっとアカデミーとかぶってしまってますが、アカデミーをすっぽかしてもいいだけの掘り出し物があるはずですよ! …多分。…あるよね?w

|

« 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 | トップページ | ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53713220

この記事へのトラックバック一覧です: 第68回海戦告知きた~:

« 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 | トップページ | ロンドン壁バザーおつかれさまでした~ »