« 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ | トップページ | MAX模擬があるそうです »

2012年1月31日 (火)

5ON陸戦大会のご案内

 最近エロ鯖ではあまり行われていなかった(よね?)陸戦の大会が2月11日21時から行われます。

 主催は模擬大会ESL主催でおなじみのアリタブ氏。5人艦隊でのチーム戦の陸戦となっております。詳細はこちらをごらんください。

 なんやかんやで、人が集まると大抵切り合いをはじめる人らが出てますので、陸戦大会も需要があるんじゃないかな? とは思います。腕に覚えのある戦士は集合! …あ、私ですか? か弱いのでもちろん参加できません>< イングWCで、か弱いから陸戦怖い>< って言ったら即ダウトと言われて納得がいかなかったです。困ったもんだ…。

 なお、この告知はうちが勝手にしてることですので、何か間違った記述があったら申し訳ありません。大会への疑問はアリタブ氏へ、この記事でおかしなところへの突っ込みは私にお願いいたします。

|

« 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ | トップページ | MAX模擬があるそうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53870372

この記事へのトラックバック一覧です: 5ON陸戦大会のご案内:

« 第68回アンコナ海戦おつかれさまでした~ | トップページ | MAX模擬があるそうです »