« 謹賀新年 | トップページ | 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 »

2012年1月 4日 (水)

12時間耐久模擬とロンドン壁バザービンゴ素案 2012/01/03

 1月2日にフレのアル子から誘われて、バルセロナ前で模擬をちょろっと。

 名目は12時間耐久模擬だったのですが、うちは翌日7時におきなければいけなかったので3時くらいに抜けさせてもらいましたがこの時点で残り6時間…。無事に終わったんだろうか?w

 途中で人が抜けたり入ったりをしながら常時20人くらいの参加者で、援軍ありで10-10の模擬。大人数模擬は海戦っぽくって楽しいですね!

 3日の夜中に目が覚めてイングWCで挨拶したら、ちょうどキャスター3さんがいたので、壁バザーのことをちょこっと打ち合わせ。

 ビンゴはするっぽい方向で決定。

 はじめに参加者全員にダイスを振ってもらい、その後景品ごとに主催者(キャスターさん)あたりにダイスを振ってもらい、数があった人が景品ゲットという流れになりそうです。その際、昔CAFEのビンゴ会でやったように、1~20 21~40みたいにある程度まとまった数で並んでもらってできるだけ流れをすんなりいけるといいかなと。

 景品はあまり高価ではなくちょっと入手性が悪い物辺りが無難かな~。フォカッチャ999とかフォカッチャ999とかフォカッチャ999とか…。いや、まあそれは本気ですが。

 景品のことはまたキャスターさんがイングWCあたりで何か言い出してくれるはずなので!

 とりあえず昨日話したのはこんな感じでした。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/53651957

この記事へのトラックバック一覧です: 12時間耐久模擬とロンドン壁バザービンゴ素案 2012/01/03:

« 謹賀新年 | トップページ | 7周年記念パック 海賊バルバロッサの秘法 »