« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月11日 (金)

ESL参加したふりしました

 11月5日にESLがあったんですが、その4日前くらいだったかな? インしたら商茶がなんか盛り上がっていて、挨拶したら茶室に拉致→なぜかESLに参加が決定していました。

 マズルン いすずん おっきー じいちゃん マニョ子 かめさん うちの7人で登録ってことで、艦隊名は『なんとなくⅤ』 このⅤは→5→五→五十→五十鈴ってことで、別に艦隊人数が5人って意味ではないのであしからず。

 本番まで間がない状態での状態ですが、メンバーは皆なじみの仲間たちだったので気楽に練習できたのがよかったですね。

 大会に出ない知り合い何人かに手伝ってもらってオポの北でこっそり練習していました。MAX模擬もあったんですが、そんなのに参加するヘンタイども相手にしても瞬殺されるだけで練習にもならんだろうし、どうせ最下位リーグだと耐久管理とかよりも純粋に艦隊面との連携やら動きやらを深めてったらいいでしょ ってことで、MAXは不参加。本番までの3日の練習は全て底での練習でした。

 以下、大会結果

続きを読む "ESL参加したふりしました"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »