« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年9月

2011年9月21日 (水)

EYCに参加しました他

 アリタブ氏主宰の模擬大会のEYCに参加しました。

 きっかけはオッキーが、文句の言わない子羊ちゃんで誰か生贄にできそうなやついない? ってことで人探しを依頼されたらしく、なんとなくうちが合致したっぽく参加という形で…。いや、知らんけどねw

 色々な事情で艦隊面全員の顔合わせが大会二日前、そろって練習できたのもその日1日だけっていう即席もいいとこな艦隊でしたが、かろうじて1勝を拾うことができ全敗プワワ~という状況だけは免れた感じでした。

 運営の方々お疲れ様でした!

 やってみて、まあ意思の疎通ができてないのは仕方ないのですが、艦隊として決定力持ってる人がいないというのがきついですね。うちをアウトで誰か決定力のある人を勧誘するといいかも。たとえばマズルンとかマズルンとかマズルンなんてどうでしょ?

 で、BC期間中なので能登鯖のリプリでマレサルとろうと頑張っています。海事53で、回避3・操舵7っていう泣けてくるスキルなので死にまくりで迷惑かけまくっていますが…。いや、ほんと申し訳ないw 予定では今月のBCまでに回避10くらいまであげておこうと思ってたのですが、めんどくさかっt 

 勝利数とともに修理熟練あげと思ってがんばっています。先日なんて7戦で修理回数1000超えたYO 今日は10戦で1100ちょいだったけど。

 続きは海戦のこと

 ネガネガしちゃうからイヤな人は回れ右~

続きを読む "EYCに参加しました他"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年9月 1日 (木)

本日22時よりイング側海戦事前集会あります

 急な告知ですが、本日ミハルコさん主催でイング側事前海戦集会が行われます。

場所 ロンドン広場教会

日時 9月1日 22時~

 今回はイングの地元、ブリテン島付近での戦闘です。皆頑張ってプリマスを死守しよう~! …攻略目的港がダブリン? こまけーことは以下略

 詳しいことは、

公式BBSイング

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=11996&forum=3&form=21&items=20&page=1

をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年11月 »