« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年7月

2011年7月26日 (火)

アン海戦出席予定

 王立仕様により自発的に起こせるという新海戦システムになって2回目の海戦(イスパ攻めポル守り)が29~31で発表されました。

 はじめポルのリプで知り合いと艦隊組んでN狩りでもしようかな~ と思ってたんですが、プリツーがお世話になってるカフェ商会のトリキチ先生がイスパ側で出るってことなので便乗させてもらうことにして、イスパなアンを久しぶりに戦闘職にしてみました。

 海事55だと砲術系スキルが11~13程度なんですね^^; 久しぶりすぎて優遇職になったときのスキルランクを綺麗に忘れてました。

続きを読む "アン海戦出席予定"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年7月 1日 (金)

事前集会お疲れ様でした

 事前集会参加してくださった方ありがとうございました。

 ブルネイ集合という指針が出ましたので、どこに行けばいいか迷われた方はブルネイにお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »