« 収奪がちょっと楽しく… | トップページ | 本日事前集会あります! »

2010年5月 4日 (火)

5+2+副官=カオス

 5月1日にGW企画として、ミハルン主催でのカオス模擬をラグーサ前で開催しました。

 

 レギュレーションは、本人は中型船があれば中型、なければなんでもよし。副官は船のサイズ制限なし、大砲は4スロでしてみました。できれば副官の名前はデフォネームは禁止。途中参加あり、途中抜けあり。他に特にルールはなしという感じで。

 ラグーサ広場に19時集合で、延べ人数で18人くらい参加でした。

 ちょっと実験した結果、援軍で入ったほうは副官船を呼べないことが判明したので、5人でメイン艦隊を組み、そこに端数の人が援軍ではいり、援軍が入った後に副官を呼ぶという手順で確定。

 途中から何故か、副官名をプリにしようという流れが生じ、結果このように…

Photo

 周りを見ると、どれもプリ、これもプリ、あれもプリ、たまにプリリン。カオスでした…。

http://zoome.jp/marucome/diary/33/

 これを見るとカオス具合がよくわかるかと…。

 私が悪いわけじゃないのに、プリーズが喋りすぎた結果、プリうっさいww と茶室で謂れのない批難を…。なんという濡れ衣…。

 

 笑いすぎて疲れ果ててしまい、リス模擬参加する元気がありませんでしたとさ、どっとはらい。

 

|

« 収奪がちょっと楽しく… | トップページ | 本日事前集会あります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/48261586

この記事へのトラックバック一覧です: 5+2+副官=カオス:

« 収奪がちょっと楽しく… | トップページ | 本日事前集会あります! »