« FS造船ハジメマシタ | トップページ | とりあえずこんな感じで »

2010年1月10日 (日)

ダサ移動ってどうよ…

 久々に、プリで海戦に参加してます!

 でおもったんだけど、海戦で副官船に乗り換えて船のサイズを変えて海戦の戦闘マークをださない方法ってどうなの??

 あんなダサイことして恥ずかしくなんだろうか…。特にあきらかな対人艦隊・色つきでそれをしてる人とかさ…。そら仕様だからできることはしたらいいんかもしれないんだけど、大海戦って国の威信をかけて勝負するって主旨だけど、そこに自分のプライドを持ち込む権利はないわけ??

 今までもN狩り艦隊が襲われそうなら解散するなり速度にまかせて逃げるなりして色々と選択肢はあったと思いますし、私も色々としました。でもこれって今までの対処法に比べて恥を捨てることができるのならって前提ですが、あまりに簡単な対処方法じゃありません? してる人に何度も聞くけど、恥ずかしくないの? 負けるのが嫌なら参加しなきゃいいだけのような気が…。まあ、これが定着したらうちも使うかもしれませんけどね! でもやっぱり恥ずかしいから解散して仕切りなおしするかも…。少なくとも昨日今日はそうだったしね。どこの陣営の誰がしてたとかそんなことは言いませんが、恥ずかしくない?

 ってことで、副官船と乗り換えて、シッポ巻いて逃げる方法を、ダサい移動方法ってことで、「ダサ移動」と命名しました。ダサ移動、定着するといいな~!

|

« FS造船ハジメマシタ | トップページ | とりあえずこんな感じで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/47249738

この記事へのトラックバック一覧です: ダサ移動ってどうよ…:

« FS造船ハジメマシタ | トップページ | とりあえずこんな感じで »