« 第46回海戦おつかれさまでした~ | トップページ | 吹き上がる噴水 byチリ海盆 »

2009年10月23日 (金)

英勅命ツアー告知!

 イングが海戦にあぶれたってことで、イング有志により勅命ツアーが実施されるそうですよ!

 詳しくは公式BBSをごらんください

 とりあえず、

 24日は中南米西岸勅命ツアー

 25日はパナマ運河勅命ツアー

 らしいので皆様どしどしご参加お願いします

 私も海戦タイム以外はなるべくお手伝いをさせていただこうと思います!

 冒険スキル無い人なんかは発見物を増やすいい機会だと思いますよ^^ 後、貢献紙も何気に美味しいですw

 最後に大事なことを! 普段横のつながりの薄いイングなので知り合いを増やすいい機会ですよ! こういう機会を利用して知り合いを増やしましょう!

 

 個人告知

 海戦、アンで出るんですが、艦隊決まってないのでどなたか拾ってもらえませんか?w

|

« 第46回海戦おつかれさまでした~ | トップページ | 吹き上がる噴水 byチリ海盆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/46558627

この記事へのトラックバック一覧です: 英勅命ツアー告知!:

« 第46回海戦おつかれさまでした~ | トップページ | 吹き上がる噴水 byチリ海盆 »