« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月24日 (金)

明日25日HE模擬があります

 中型BCのことも書かなきゃいけないんですが、とりあえず

 明日7月25日21時半にオポルト集合でHE主催の模擬があります。ルールは底耐久の大型船・側砲3スロット(N大砲)です。海戦に出れるかどうかわかりませんが、海戦前ということで援軍あり模擬もするという話もありますので、ぜひご参加のほどを!

 質問のある方はHE関係者かプリにお聞きください。

美紅先生によるルール解説

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月19日 (日)

トンベス大投資戦やら運河勅命ツアーやら

 とりあえず書こうと思って忘れていた記事をw

 トゥンベス大投資戦と、ミハルン主催のパナマ運河勅命ツアーです。

続きを読む "トンベス大投資戦やら運河勅命ツアーやら"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年7月13日 (月)

07/11 ロンドン前模擬

 いつもいつも告知から間もない実施ばっかりでほんと申し訳ありません! 思いついた時点で即実行に移すのが私の悪癖です…。

 

 と、殊勝な書き出しではじめましたが別に特に反省してるわけではありませn

続きを読む "07/11 ロンドン前模擬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月11日 (土)

ロンドン前模擬21:30からだよ!

 今日21:30にロンドン広場食堂に集合で模擬ですよ~。詳しくは一個前の記事をごらんください。

 明日は13時からミハルン仕切りの運河勅命ツアーがあるので、そちらもご参加のほどよろしくお願いします。

 詳しくは公式BBSイングスレ みんなで勅命ツアーしませんか?をご覧ください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月10日 (金)

07/11 ロンドン模擬詳細

 明日、ロンドン前で模擬しましょう! ええ、しましょう!

 一応公式にもアップしましたよ。

 で、以下はそのコピーです。

 質問のある方なんかは、ここに書き込みか私にテルをお願いしますね! 無反応が一番困るんで…

続きを読む "07/11 ロンドン模擬詳細"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

11日にロンドン前で模擬しましょう!

 今週の土曜の11日にロンドン前で集まって模擬しましょう!

 多分時間は21:30集合で22:00スタートって感じです。

 基本ルールはいつもどおりで、初心者に対人体験してもらうのとプレイヤー同士の交流が目的です。詳しいことはまた後ほど書きますが、とりあえず日程設定だけさせてもらいました!

 いつもどおり急な展開ですみませんが、知り合いの方にも、こんなのあるよって広めていただけると嬉しいです。よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 8日 (水)

2009/07/06~ 中枢情報

中枢都市

 ケイマン

 カラカス

非中枢都市

 ブコ 53884/39449/65000

 カイエンヌ

 ウィレ

未確認

 トルヒ

 以上です! なおいつもの通り、個人調査ですので、情報に間違いがあっても責任はとりません。よろしく~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 4日 (土)

07/05にHE親睦模擬あるよ~

 明日の日曜ですが、リプがお世話になっているHE商会で親睦を目的とした模擬があります。詳しくは美紅先生のブログをご覧ください。

 ちょっと興味ある方は、美紅ちゃんorプリまで連絡ください。すでに他商会の方々から参加希望があるらしいので、ぜひお気軽に!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 1日 (水)

今週のブコ中枢情報 6/29~

 ブコ 現在中枢

 文化 53725

 商業 39333

 武装 64679

 ジュエルターバンを5個入れると商業27上がるんで、近くに寄られたさいは納品を!

 一人で後25セットとか無理なんで…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »