« ボルドー工芸修行メモ ポル人編 | トップページ | 仏・英海戦事前模擬改め無国籍模擬お疲れ様でした~ »

2009年6月23日 (火)

海戦事前模擬あります

 連盟投票打ち切りにはなったけど、最終的に連盟とれたかどうかわからないんですが、告知だけ。

 フランス・オスマン・イングの場合、今日と明日の夜にマルセイユで海戦前事前模擬があります。詳しくは公式BBSに出ると思いますし、色々決定しだい、うちのブログにも正式に詳細を載せるつもりです。フランス・イングの場合にももちろんありますよ!

 

 ルールとしては、

・大型船

・底耐久(初期耐久の半分の数値です 1000の耐久の装甲戦列なら500ですね)

・大砲は側砲は3スロット

・船首船尾の制限はなし

・機雷は非優遇職での使用をお願いします

・特殊兵装の特大ラムの使用とラム2個つけは禁止

・人装備の使用は制限なし

・固定艦隊はなしで、固定でこられたところもばらけていただきます

 

 ざっとこんな感じで考えています。試案なので変更が入る場合も多々ありますが、そのさいはお許しください。

 主旨としては、普段模擬をしない方に模擬体験をしてもらうのと、普段あまり接点のないフランス・オスマン・イングの各国の人の交流を目指しての模擬企画です。 

 普段模擬をしない対人初心者の方、ぜひお越しください。きちんと配慮させていただきますので、海戦前にちょっと模擬で海戦の予習をしませんか? 援軍ありなどちょこちょこと考えておりますので、海戦の体験版としてお使いください。

 

 編成場所には、私がいるようにしておきますので、遅刻してきてもお気軽にご参加できるように手配させていただきますので、遅れてきても遠慮せずに声をおかけください。なお、早退ももちろんオッケなので、1時間しかできないから参加できないやなどとおっしゃらずに、まずお越しください。

 

 皆様のご参加をお待ちしております

|

« ボルドー工芸修行メモ ポル人編 | トップページ | 仏・英海戦事前模擬改め無国籍模擬お疲れ様でした~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/45428682

この記事へのトラックバック一覧です: 海戦事前模擬あります:

« ボルドー工芸修行メモ ポル人編 | トップページ | 仏・英海戦事前模擬改め無国籍模擬お疲れ様でした~ »