« 2006/06/08~ 中枢情報 | トップページ | 6/14 HE商会商会模擬 »

2009年6月13日 (土)

2009/06/12 ケイマン情報他

12日夕方の時点でケイマンの発展度は

39824 39849 64234 でした。

どれだけ上がるのかわかりませんが、マルセイユのカードが納品できるので、冒険をしてずにカード納品なんてできないや って方でもあきらめずに町役人に話しかけてみてね! もしかしたら、マルセのカードで3上がったかも…。そんな気がするだけですけどね!

 で、プリツーが海戦前の海事で1個と海戦で2個爵位きてたのを綺麗に忘れていまして…。たまたまロンドンに帰ったときに呼び出されて思い出しました…。

061209_211513  

 

 

 一気に2等から騎士さまになっちゃいましたw

 茶室や商会で三階級特進! って自慢すると、死亡フラg と皆口をそろえて言ってくれました…。麗しき友情でございますw

|

« 2006/06/08~ 中枢情報 | トップページ | 6/14 HE商会商会模擬 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/45321830

この記事へのトラックバック一覧です: 2009/06/12 ケイマン情報他:

« 2006/06/08~ 中枢情報 | トップページ | 6/14 HE商会商会模擬 »