« 5月BC 2日目 | トップページ | プリツー目標52海事ひと段落 »

2009年5月21日 (木)

プリツー無事にマレシャル称号ゲットしました

 毎日数人のフレを捕まえてBC茶室を立てて、BC頑張った(フレたちが)結果… 無事にプリツーもマレシャルになれました~! これでマレシャル鎧着れますよ。操舵が低すぎるので少しでもブーストできるのが嬉しいですね。

 本当に皆様お世話になりました。ありがと~! 完全寄生でごめんやすw

 でもって、BCと同時並行で海事もがんばっていて、レベルアップに努めています!

 商会員のアル子を強引に拉致って、南米海事です。波が高くて、EUからも近くて、適当にリオで海事クエもあされて、船部品はブコで売ってるという好条件のオンパレード。まあ、今安全海域になってるので、ちょっとライバルが多いときもあったりしますが、それでもサクサク稼げています。昨日何とか海事51まで上げたので、このペースだと海戦までに52に!

 …なるといいな…

|

« 5月BC 2日目 | トップページ | プリツー目標52海事ひと段落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/45082344

この記事へのトラックバック一覧です: プリツー無事にマレシャル称号ゲットしました:

« 5月BC 2日目 | トップページ | プリツー目標52海事ひと段落 »