« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるよ! | トップページ | 第39回会戦に参加~ »

2008年12月 7日 (日)

第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ!

 今更ですが、一応報告として!

 11月30日に第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ!

 とくに何をするでもなく開始時間と場所だけ告知して、編成は適当にしてもらえばおっけな雰囲気になってきました。こうして歴史は積み重ねられていくんでしょうかね~。

 そうそう。なんか回を重ねるごとに、ヴェネの人の参加が増えてる気がします! わざわざロンドンまで足運んでくれて参加してくれてるの嬉しいですね~。

 次するとしたらいつがいいのかな…。年末年始だから設定難しいね…。希望の日ある方言ってください!

|

« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるよ! | トップページ | 第39回会戦に参加~ »

コメント

 色々あったんだね~。
 まあ、議会派とかそんなん関係なく、お祭り的に、わ~ってしたいもんだね~。まあ、このままさらに参加者が増えてくれるといいね^^

投稿: プリ | 2008年12月11日 (木) 21時43分

ロンドンはそんなに遠くないよ~
ヴェネ人でもヴェネは遠いのです!

ヴェネ人の参加が増えているのは、ヴェネ軍人さんが参加し始めてくれているからです!

あたしし知らなかったんだけど、ヴェネ軍人さん達は過去に結構ヴェネ議会と仲が悪かったらしくて、最初は「イスパとの模擬は議会主催だから」とか言う理由で参加したくなかったそうな。そんな背景を知らなかったけど、ヴェネ軍人さんと仲良くなってから色々解って、積極的に他のヴェネ軍人さん達と交流を深めました~ なので彼らも少しずつあたしみたいな議会派のイベントにも参加してくれる様になっています~

投稿: プル | 2008年12月 9日 (火) 03時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/43341701

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ!:

« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるよ! | トップページ | 第39回会戦に参加~ »