« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月28日 (日)

第4回ヴェネ・イング交流模擬あるよ~

 新年になった1月4日21時30分にロンドン広場教会集合で、第4回ヴェネ・イング交流模擬がありますよ~!

 ルールはいつもどおり大型底です。

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=9720&forum=3&form=21&items=20&page=1

 詳細はここを見てください!

 今回は新春企画として、閉会式後にお年玉としてちょっとしたプレゼントなんかも用意してますんで、模擬参加しない方でもそれだけ参加していただいてかまいませんので、顔出してもらえると嬉しいです。開会の時にフレ登録タイムの時間もとられると思いますので、模擬参加しなくてもヴェネ・イングの知り合いを増やしたいな~・どんな人がいるのか興味あるな~って人はぜひぜひ顔を覗かせてください。

 プレゼントのほうは残念ながら、参加条件は、体験垢ではないヴェネ・イング国籍のキャラと限らせていただきますので、あしからず。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月19日 (金)

アンケートです!

 モード7装備をしている人をさして、ロールキャベツと言う時があるんですが、果たしてどの装備をしているとロールキャベツって言います? ちょっと疑問に思ったので皆様のご意見をお聞かせください! 言わないって人は言わないってコメントを…

1.言わない・初耳

2.カサドールクラウン

3.マレシャルキュイラス

この3択でお願いします!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年12月17日 (水)

名君のオーブ納品メモ

 ちょっとちっちゃい子の冒険発見物増やしのついでに名君のオーブを集めてみようかと思い立ったのでしてみました!

続きを読む "名君のオーブ納品メモ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

戦闘用プリツー出動!

 知り合いに、

 海事一緒にしよか~!

 だが断る!

 といわれて放置されていたプリ・アン以外の海事レベル上げでもしようかな…。って感じの毎日ですs

続きを読む "戦闘用プリツー出動!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第39回会戦に参加~

 12月5~7日にかけて行われた大海戦に参加しました。

続きを読む "第39回会戦に参加~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 7日 (日)

第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ!

 今更ですが、一応報告として!

続きを読む "第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »