« イング投資会議いってきた! | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬! »

2008年11月 6日 (木)

ハロインイベント~

 公式イベントで、ハロインイベントがあって、皆ハロインハロイン…!!! そんなにハロインがいいのか!?

 ってことで、私もハロインイベント満喫してきましt…

 いや~、今回のハロインイベントいいね! ボリュームとイベントの練りこみ具合ともらえるアイテムがすごくいい感じ! 

 ちょっとバグで、染料が2つ以上あったらダメっていうのが、まあ、ご愛嬌ってことでw ただ、とっとと修正しなさいとw

 そういった些細な問題を起こして、すっと楽しめなくさすあたりがコーエーらしいっちゃ、コーエーらしいんだけどねw

 後、アイテム数が多すぎて、これは共有倉庫を使わす作戦!? ってかんぐってしまったりw 

 でも、宗教+2の帽子とか宝石+1の服とか、ほんといいよね~。イベントに使う労力のわりに、性能がすごくいいさね~。杖は回避+2じゃなくて、何か移動系(操帆や逃走w)のがよかったな~。魔女の箒って空飛ぶためってイメージがあるしw

 がんばってアイテムとりすぎて荷物がすごいことになったけど、これはこれで楽しいし、おっけな気がする! 

 ちなみに、魔女服は紫がかっこういいと思ったんで、保存用に紫をワンセット色変えて作りました~^^

|

« イング投資会議いってきた! | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬! »

コメント

枕眠さん>
 とっとと復帰しなさいw

投稿: プリ | 2008年11月15日 (土) 01時34分

一着クレ! w

投稿: 枕眠 | 2008年11月10日 (月) 21時38分

ブルさん>
 むむ… 私も色変えようかな…w でも保存しておく場所がgggg

投稿: プリ | 2008年11月 7日 (金) 19時50分

アタシは魔女服を全色あつめたよ!
わはは~!

投稿: プル | 2008年11月 7日 (金) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/43025689

この記事へのトラックバック一覧です: ハロインイベント~:

« イング投資会議いってきた! | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬! »