« イングダイヤツアーするよ~! | トップページ | イング・ヴェネ合同ダイヤツアー »

2008年11月23日 (日)

ダイヤツアー今日ですね!

 さてさて、今晩はダイヤツアーですね!

 ヴェネのプルさんから話があり急遽イング・ヴェネ合同での開催となりました。

 果たして無事に成功するんでしょうかね…。人数がどれだけ集まるかすごく心配ですw 一応知り合いに声をかけ、その知り合いにも声をかけてもらってますが、50人も集まればいいかな? と思ってます。というわけで、今晩予定の無いイング・ヴェネ両国の人、カモーン!!

 

 昨日はビクトリーカップの応援(単なる野次馬ともいう)をしてました。イージスとPGCの3位決定戦は歴史に残る迷勝負だったでしょう! 1:3の状態から相手旗艦を押し出して逆転勝利というありえない試合に笑いすぎて涙がでましたよ…。ホペさんの足腰の強さにびっくりw

 運営・参加された方々、お疲れ様でした~

|

« イングダイヤツアーするよ~! | トップページ | イング・ヴェネ合同ダイヤツアー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/43196821

この記事へのトラックバック一覧です: ダイヤツアー今日ですね!:

« イングダイヤツアーするよ~! | トップページ | イング・ヴェネ合同ダイヤツアー »