« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるかも!? | トップページ | 第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ! »

2008年11月29日 (土)

第三回ヴェネ・イング交流模擬あるよ!

 11月30日21時30分にロンドン広場教会集合で、第三回ヴェネ・イング交流模擬ありま~す!

 ルールその他は、公式BBSイングのスレ

http://www.gamecity.ne.jp/dol/gvol_jp_bbs/BBSMain.do?view=thread&id=9720&forum=3&form=21&items=20&page=1

 ↑ここです! ここにあります!

 まあ、基本的にはリス模擬ですw 目指すコンセプトが敷居の低いリス模擬ってところなんで、対人初めて>< って人でもきてください! プリにテルでも飛ばしてくれれば、出来るだけ配慮させていただきます!

 

 で、昨日は、模擬参加者にちょっとでも配布できるように、ちっこい子の港発見ツアーついでにマカ和えを量産してきました! ちょうどフレのアナスイさんが、料理つくりにいく~ ってことだったので一緒に。

 アナスイさん、医療品はあるは家畜はあるわで、むっさ楽に量産させてもらいました! 気がつけば3キャラの金庫満杯でさらにあふれてるというありさま…。さらにさらに、アナスイさんからブリトーまでいただいてしまいました>< 色々ありがとうね~!

 これで、明日料理配布体制はばっちりです! 後はバザー用に船部品の予備を作っておこうかな…。ファフとか意外と売れるんですよね~。

 大砲はモチさんに支援してもらって、Nキャノン10基・名匠キャノン数基用意したんで、とりあえずはそれでいいかな…。アイテム枠の関係もあるんであんまり用意しても持つのが無理なんでs…。まあ、今晩リスバザーで売ってる可能性は無きにしも非ずですがw

 ファフなんかの材料が少なめで確実にできるやつは組み立てずに材料で持ってるのもいいですね。これで意外となんとかなるんです。

 後用意するものはなかったかな…?

 

 当日、壁際バザーなんかしてもらえるとロンドンが賑わって楽しそうですね! ってちょっと不特定多数の人に向かってお願いしてみたりw  この記事を読んでる方で、暇だし協力したげるよ! って方はどうかよろしくお願いします。でも、できれば模擬のほうもよろしくね!w

 

 …交流模擬、定着するといいな~

|

« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるかも!? | トップページ | 第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ! »

コメント

 そいつはなにより!w

投稿: プリ | 2008年12月11日 (木) 21時45分

楽しかったですぜ~

投稿: プル | 2008年12月 3日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/43261074

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるよ!:

« 第三回ヴェネ・イング交流模擬あるかも!? | トップページ | 第三回ヴェネ・イング交流模擬しましたよ! »