« たまには商館めぐりも… | トップページ | イング投資会議いってきた! »

2008年10月22日 (水)

第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも?

 来週の土曜か日曜の21時くらいから第二回の交流模擬あるかもしれません~。話が進み次第逐次ブログに書くと思いますけど、参加してもいいよ~ って方は、ぜひご参加よろしく~!

 前回は、ほとんど対人したことない方や野良艦隊参加者もそこそこいたので、遠慮せずにきてくださいね!

 なお、前回し忘れてた、フレ登録会なんかも予定してますので、普段気にかかってたあの子(主にポッチャリムーンさんとかポッチャリムーンさんとか)に声かけるチャンスだdddddd!!! ちなみにムーンさんが出るかどうかはみかくにn… ゴフンゴフン

|

« たまには商館めぐりも… | トップページ | イング投資会議いってきた! »

コメント

 ネタふりご苦労様w
 握手会はきちんとできたかな?w なんか模擬終わった後に、ムーンさんとの握手会開錠はどこですか!? ってシャウトがロンドンでとんでたよw

投稿: プリ | 2008年11月 6日 (木) 03時35分

君も交流模擬会場でボクと握手!m9(`・ω・´)

ボクは汗っかきなので握手した手がペトペトしたりしますが、そんなの気にしちゃいけな(

ちなみに誰もフレになってくれなかったら、
教会の隅で小一時間程、精神的に立ち直る時間が必要なので模擬は参加出来ません(´・ω・)y-

…返しのメッセージはコレが正解なんだろうかぁ…絶対スルーされそう(;´Д`)

投稿: 月からの使者 | 2008年10月24日 (金) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42869532

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも?:

« たまには商館めぐりも… | トップページ | イング投資会議いってきた! »