« 第38回大海戦 | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? »

2008年10月16日 (木)

たまには商館めぐりも…

 BC始まりましたね!

 今回はイングVSフランスなんで、どっち行く~? とか聞くこともなく、いけばそこに顔馴染みがいるという状況です。

 中型練習しようかな~ と思って、リスバザーで低貫通の名匠キャノンを仕入れて中型BCに参戦。一回終わって作戦本部にいくと、なぜかHEとリヴァの面子+αのいるBC茶室に拉致されまして、大型をする流れに…。大砲なんて3つしか買ってなかったので、あわててリスに戻って2個買い足して参加参加。

 BC終わったあと、なんとなく暇だったので、リスの商館めぐりをしていると、公認プリ一族のエスプリさやるるうさんがいたので、深夜のだべりタイムに! エスプリさに、「こんなに話す総帥久しぶりに見た」とか言われたけど、ゲーム内の私は基本しゃべりですよ! プリトークを見たい方は遠慮容赦なく茶室にでも誘ってくれたらしゃべりますYO! 2キャラでもしゃべれますYO!

 こうして深夜のひと時は流れていったのです…。めでたしめでたし(?)

 あ、そうしてる間にもちゃんとリプでリスバザーしてて、小金はゲットしてますよ! ゲルンだけで20Mちょいの売り上げがあったり…。ゲルンぼろいです…。

|

« 第38回大海戦 | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? »

コメント

るるうさん>
 こちらこそ、遅くまで申し訳ないです^^; また遊んでやってね~!

めのつくひと>
 復帰おめwww

投稿: プリ | 2008年11月 6日 (木) 03時37分

遅くまで引き止めてしまってすみません^^;
連日の図五っく!図五っく!(どうやったらこういう変換が出るのかなぞです)な深夜チャットたのしかったです^^

昨日は商館で寝落ちしてました~。起きて居るかなと期待したけど、残念ながら居なかったw
また、一緒に遊んでくださいね^^

投稿: るるう | 2008年10月18日 (土) 12時05分

20Mかぁ。いいなぁ。ってゲルンって何?w
ウラシマさんは復帰できるんだろうかって感じになってきましたデスヨ。

投稿: めのつくひと | 2008年10月17日 (金) 16時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42803459

この記事へのトラックバック一覧です: たまには商館めぐりも…:

« 第38回大海戦 | トップページ | 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? »