« 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? | トップページ | ハロインイベント~ »

2008年10月26日 (日)

イング投資会議いってきた!

 ロンドン王宮前の教会で行われた投資会議に行ってきました。

 話し合いは3時前まであったのかな…。参加した方・司会の方お疲れ様でした~。

 話し合い自体はまあ無難なところで終わりました。この後私がいらんことをしたせいでどっと疲れが…orz あんましこの話し合いには関わらないでおこうかと思いましt 今度あるときは、放置でログだけ取るようにしよっかなw リアルタイムで見てるとまたいらんこと言いそうだしw

 まあ、なにわともあれ、お疲れ様でした~。

|

« 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? | トップページ | ハロインイベント~ »

コメント

 司会進行は大変だよね~。自分じゃ絶対にしたいと思わないw まあ、能力もないし、私が名乗りあげても、お前誰? って終わるんが関の山なんですがw

投稿: プリ | 2008年11月 6日 (木) 03時36分

会議はいつも大変だね~。
あたしも司会にはいつも苦労してます~。
言う事を事前に書いておいて、コピペですむようにしたりとか~

投稿: プル | 2008年10月28日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42906032

この記事へのトラックバック一覧です: イング投資会議いってきた!:

« 第二回ヴェネ・イング交流模擬があるかも? | トップページ | ハロインイベント~ »