« 使用前→使用後 | トップページ | 第一回? ヴェネ・イング交流模擬 »

2008年10月 5日 (日)

お疲れ様でした~

 ロンドンで行われた第一回ヴェネ・イング交流模擬は、ロンドン前に重力が発生するほどの盛況のもと無事に幕を下ろすことができました。

 まずは、関連シャウトや模擬による重力発生で迷惑をかけた他のプレイヤーの方々には改めてお詫びと感謝を…。

 司会進行仕切りのプルさん、模擬・バザー参加してくださった皆さんありがとうございました。

 細かいことや他のさまざまなことはまたできるだけ早い後日に書きたいと思いますが、とりあえずは、皆様お疲れ様でした! そして、ありがとうございました!

|

« 使用前→使用後 | トップページ | 第一回? ヴェネ・イング交流模擬 »

コメント

マズルカさん>
 そう言ってもらえると、運営にかかわった者として大変うれしいです! 参加ありがとうでした~。
 

プルさん>
 一瞬、寝れてしまう程度胸がありますの部分が、寝れてしまう程度、胸があります って脳内変換されて… 
 交流模擬はまたしたいね! 会戦前会議後にちょっとしてみたいねって言ってみたr…

投稿: プリ | 2008年10月 7日 (火) 15時22分

プリさんお疲れ様!
あたしは殆ど何もしてませんよ~
途中から寝てたし!

そうです、イベント中でも寝れてしまう程度胸があります!

またやろうね~

投稿: プル | 2008年10月 7日 (火) 07時05分

今回の交流模擬は、ただの模擬にとどまらない大変意義のあるものだったと思います。お疲れ様でした。

投稿: マズルカ | 2008年10月 6日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42687900

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした~:

« 使用前→使用後 | トップページ | 第一回? ヴェネ・イング交流模擬 »