« ヴェネ・イング交流模擬場所決定~ | トップページ | ヴェネ・イング交流模擬設定 9月26日版 »

2008年9月26日 (金)

ブレーメン大投資戦

 夜リスでインすると、ブレーメンで大投資戦が起こってるというアナウンスが…

  ちょうど美先生が目の前にいたので、一緒に行く? オケ~ ってことで、アンとプリツーでコバンザメ。

 ブレーメンにつくと凄い人数がgggggg 久しぶりの安全海域の大投資戦なので皆みなぎっていたんでしょうねw

 2キャラで240Mほど入れたのかな。そのおかげでアンに爵位がきました~! これでアンも上級騎士様に! もうちょっと頑張れば爵付きに…。

 なんか今回の投資戦のきっかけは、複数の北海のイング同盟港にネデが大量に突っ込んできたのに対する報復投資って感じっぽいので、きっかけを作ってくれたネデありがとうw 安全海域での投資戦ウマウマでした…。

 帰りに、低レベルの色ネがいたので追い掛け回して遊んだりして、リスに戻った後は大人しくリス模擬してました。エヴァちゃんとかと組んでやったんですが、なんかいい感じの調子でしたね。こ、個人成績なんて飾りなんですよ!?

|

« ヴェネ・イング交流模擬場所決定~ | トップページ | ヴェネ・イング交流模擬設定 9月26日版 »

コメント

がびがび>
 ベタベタ
 

投稿: プリ | 2008年9月29日 (月) 18時28分

とりあえず、ペタペタ

投稿: がびちん | 2008年9月26日 (金) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42601780

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーメン大投資戦:

« ヴェネ・イング交流模擬場所決定~ | トップページ | ヴェネ・イング交流模擬設定 9月26日版 »