« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月26日 (金)

ヴェネ・イング交流模擬設定 9月26日版

日時

10月4日 21時から集合。22時模擬開始くらいを考えています。人のあつまりがよければ開始時間を早めます。

 

場所

ロンドン

 

参加資格

ヴェネ・イング国籍

 

ルール

大型・3基(低貫通の名匠大砲可・底です。なお、特ラムは禁止とさせていただきます。人装備などは何もくくりはありません。最強装備でくるもよし、ネタ装備でくるもよしです。

 

艦隊編成

固定で参加オッケです。決まっていない人は始まる前に艦隊編成しますので、一人からご参加ください。なお、固定の艦隊の場合戦闘開始の挨拶の際、商会名・艦隊名などを言っていただきます! 「○○艦隊です よろしく~」など。あくまで交流模擬なんで殴りあう前の交流ということでよろしくお願いします。

 バザーでの参加者も募集しておりますので、当日バザーしていただける方もよろしくお願いします。

 なお、疑問・質問などがあればここにコメントするか、ゲーム内でプリorプリツーorリプリorアンプリまでテルください

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブレーメン大投資戦

 夜リスでインすると、ブレーメンで大投資戦が起こってるというアナウンスが…

続きを読む "ブレーメン大投資戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月23日 (火)

ヴェネ・イング交流模擬場所決定~

 公式BBSにものっていましたがヴェネ・イング交流模擬の開催場所が決定しました~。

 場所はロンドンです。

 模擬参加者はもちろん、バザー参加してくれる方などもどしどし募集しております! 参加のほどよろしくお願いします~。

 あ、後、初心者講習みたいなんするなら講師してやんよ? って勇気ある方、いらっしゃいましたらご連絡お願いします…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月21日 (日)

プリが~バザーしながら~ヴェネ・イング交流模擬のことを考えてみた(読むリズムはウルルン風に脳内変換おね!)

と、アホなタイトルしたけど、ちょっと考えてみた!

続きを読む "プリが~バザーしながら~ヴェネ・イング交流模擬のことを考えてみた(読むリズムはウルルン風に脳内変換おね!)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月17日 (水)

第37回大海戦

フランス・イスパVSヴェネ・イングのアテネをめぐっての海戦です

続きを読む "第37回大海戦"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月13日 (土)

アテネ攻略戦事前会議参加してきました~

 今回の大海戦はヴェネにイングがつくという形ですので、ヴェネさんが事前会議をカンディアで開いてくれるというので、それに参加です。

 以下雑感です。参加されてない人には全く意味がわからなくても、放置です! はじめ名前伏せのログをはっつけようと思ったんですが、面倒でやめt… ゴフンゴフン

続きを読む "アテネ攻略戦事前会議参加してきました~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年9月 9日 (火)

9月8日模擬

 先日、モチさんとかとだべってるときに、カロ使ってみたら? みたいな話が出たので、久しぶりに模擬でカロを使ってみました。

続きを読む "9月8日模擬"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月 7日 (日)

勝利杯見学

 模擬大会見学してきました。

続きを読む "勝利杯見学"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年9月 6日 (土)

副官料理アリマス

 ここ数日、副官料理を作ってはバザしてお小遣いを稼いでいます!

 普通に香辛料交易したらもっと稼げるんでしょうが、私は怖がりなんで危険海域なんていけないんで! あと、遠いとめんどくさ… ゴフンゴフン

 というわけで、副官料理ご入用の方はプリ商店をよろしく! 金庫からあふれた分しか売ってないんですがね…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フリーダム…

木曜・金曜で久しぶりにリス模擬参加してきました。

続きを読む "フリーダム…"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »