« 勝利杯見学 | トップページ | アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ »

2008年9月 9日 (火)

9月8日模擬

 先日、モチさんとかとだべってるときに、カロ使ってみたら? みたいな話が出たので、久しぶりに模擬でカロを使ってみました。

 模擬でカロ使うの久しぶりですが、貫通なしだと沈めれないですね! 一応910の名匠カロを使ったんですが、中距離だと300くらいしかいかず、近距離でも10とか20とか残ってちょっと涙目…。水平とかカンストしてたらまた状況は違ったんでしょうかね~。至近クリでだと装甲戦列に500いけたんで、まあ、全く沈めれないってわけではないとは思うんですがね。きついのは確かです。底ならまだいけるけど、MAXだと無理っぽいな…。

 今度は、キャノンと混ぜ混ぜも実験してみたいですね。

|

« 勝利杯見学 | トップページ | アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42426613

この記事へのトラックバック一覧です: 9月8日模擬:

« 勝利杯見学 | トップページ | アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ »