« アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ | トップページ | プリが~バザーしながら~ヴェネ・イング交流模擬のことを考えてみた(読むリズムはウルルン風に脳内変換おね!) »

2008年9月17日 (水)

第37回大海戦

フランス・イスパVSヴェネ・イングのアテネをめぐっての海戦です

 特記する点は、ヴェネのがんばりですね。なんかこう書くと上から目線みたいで申し訳ないですがね^^; 準備段階では会議からはじまり、準備生産大会など、海戦始まってからは補給艦隊運営から、編成支援・情報チャット作成まで全てにおいて頑張っていました。今回のヴェネ議長さんは表にでて結構仕切る感じですね。頑張ってる姿は好感がもてます! この調子で頑張ってほしいです。

 このいい雰囲気で、一回、ヴェネ・イング合同の模擬なんかしてみたいですね。

 海戦はHEに混ぜていただきました。いつも感謝です!

 今回、中型の大型フリゲに重量砲撃をつけて実験してみたんですが、これがなかなか使える! 旗艦を追い掛け回すと足を止めることができるので、1艦隊に最低一人、出来れば2人欲しいオプションですね。

|

« アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ | トップページ | プリが~バザーしながら~ヴェネ・イング交流模擬のことを考えてみた(読むリズムはウルルン風に脳内変換おね!) »

コメント

プル>
 人は一朝一夕には育てることできないですしね。議長さんも大変だろうけど頑張ってね!

投稿: プリ | 2008年9月17日 (水) 20時08分

をぉ~ お褒め頂ありがとうございます!
今のヴェネの課題は海軍力のUPなんですが、こればかりは時間がかかりますね~
実力のある人は亡命したりしてるので。
だけど、海事専用の商会を新しく作ってもらったり、少しずつヴェネツィア軍人の育成体制も作り初めているので、見守ってて下さい~

投稿: プル | 2008年9月17日 (水) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/42502218

この記事へのトラックバック一覧です: 第37回大海戦:

« アテネ攻略戦事前会議参加してきました~ | トップページ | プリが~バザーしながら~ヴェネ・イング交流模擬のことを考えてみた(読むリズムはウルルン風に脳内変換おね!) »