« 第35回大海戦 2日目 | トップページ | これでも精鋭狩りしてるんだぜ… »

2008年7月 2日 (水)

第35回大海戦 三日目

 ベニンをめぐる35回海戦も最終日です

 三日目も前日と同じくイージス艦隊に紛れ込み成功です…。イージス(正式にはAegisかな)といえば、知ってる人もいるかと思いますが、数少ないイング色付き商会の一つです! 艦隊のイージス商会員は全員カラフリーです! …ククク、こんなカラフリーな艦隊にまさか生産者が混じってるとはお釈迦様でも思うまいて…。ええ、今日もみっちり寄生ですよ?

 全体的には初日、ガーッ! って勝ってたのが嘘みたいに、二日目三日目押し捲られて、結局60ポイント差くらいの僅差で、ドロー判定…orz どこで負けてたんだろ…? 別に勝ち負けはどうでもいいけど、勝てないと判断したら粘着される前に解散してその相手艦隊から逃げる勇気をだしましょうね! 粘着されて負けまくっても面白くないっしょ?

 個人成績は戦功161で、与撃沈16 決定7 被撃沈7 で、まあ私にしてはがんばったほうかと! 他の艦隊面と比べるともちろん最低だったり、同じ艦隊で一番落としてるモビさんの半分以下の撃沈数だったりする事実は…、見えませんよ? 見ちゃいけませんよ? アウトオブ眼中ですよ? と、自分を慰め成功!

 戦功に関してはほんとに寄生でここまで稼がせてもらっていいのか?? ってくらいなんでもう言うことはありません。艦隊面はもちろん、旗艦のペペさんお疲れ様でした! 大型乗換えのときにタイムロスがあったのは不幸な事故でした…。ナムナム

 ちょこちょこと反省を書くと、与撃沈数は正直どうでもいいんですよ。ただ、被撃沈が二日目に比べて増えているのが…。二日目で落とす楽しみを見出してしまって、自分が沈むことよりも相手を沈めることに意識が行き過ぎてたんでしょうね。アホ死が結構ありました…。ここの部分は真摯に反省。生き残って仕事をする。それを忘れないようにします。一試合でハットトリック決めて、その後撃沈とか間抜けすぎます…。

 

 で、三日目のMVPですが、なんとちょい前までリプがお世話になっていたHE商会艦隊からでました! HEで取る人はもちろんこの人、マズルンです!! マズルンのクリとりは芸術的ですからね。マズルンは私の知る限りイング最高峰のアタッカーの一人だと!

 今まで100戦以上しないとMVPはきついという定説があったのですが、なんと70戦くらいしかせずに戦功180↑でMVP! 聞いてみると撃沈数50↑だとか…。しかも、大型で一回回線が落ちたらしいです。なのにその成績…。まさに化け物ですね…。まあ、それも旗艦がきちんと生き残って勝利できてたからってのもあるので、HE艦隊全体でとったようなもんです。おめでとうございます! 今度マズルンには何かお祝いの品を…。

 

 今回は、野良出場だったのでどうなることかと思いましたが、初日PGC・二日目三日目はイージスと、かなり力のある商会に紛れさせていただきまして、本当に感謝です。仲介の労をとってくださいましたアシャン・モビさん、ありがとうございました。戦闘まともにせずにチャットでボケとツッコミだけをしていましたが、…怒らないでね?w

 

  

 上記のようにいろいろとあった三日目ですが、でもやっぱり一番印象に残ったのは、海戦終了後の記念撮影イベント…

062908_234315

  

 

 

 サントメ酒場前に現れた怪しきシ○ィル神を中心に河豚刺しの盛り付けwww なんと90↑の参加者ですよw どんなに角度を変えてもバザーが画面からはみ出しますww  どうみても邪教の集会です。ありがとうございました。

 で、もちろん記念撮影といえばアクション!

062908_234746

  

 

 

 皆でレッツダンスです! 

 その瞬間、流れたログ…

美○ちゃんが美○ちゃんのチャットルームから退室しました

 美先生(だけ)がシ○ィル神の呪いで落ちましたw

 そして、モビさんは、洋上で戦闘してる人から、こら! なんか一瞬ラグったぞ!! と苦情を言われたとかw もう少し頑張れば鯖を落とせたのではなかろうか…。そんなことを思ってしまったイング人は多かったはず…w 鯖落ちたら面白いね~、なんてのが裏の目的だったなんて… そ、そんなことはないんですからね!? ほ、本当なんだから!

 海戦はおされてたのに反省会もせずにこんなアホなことをするイング…。これってどうよ?

 

  

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 私は大好きですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww このままのイングでいてwwwwwwwwwwwwwwwwww

|

« 第35回大海戦 2日目 | トップページ | これでも精鋭狩りしてるんだぜ… »

コメント

マズルン>
 MVPおめでとうね!
 海戦の後になにか起こるのはイングの特徴ですw 今度はぜひ一緒にw

キラサン>
 後の祭りならぬ、祭りの後祭りですね!

投稿: プリ | 2008年7月 7日 (月) 19時06分

お疲れ様でしたー
その前は、みんなで輪になってバザーしたり酒場横の切り株にみんなで座っていたようなwww
ほんとにお祭り(夏祭り?)でしたねー

俺もこういうイング大好きです^^b

マズルカせんせ、MVPほんとにおめでとうございます!!

投稿: キサラギ | 2008年7月 6日 (日) 16時18分

ほんとにMVPとれたのは艦隊のみんなの力ですね。艦隊の皆さんには感謝、感謝です。
大海戦のあとこんな出来事がおこっていたとは@@

投稿: マズルカ | 2008年7月 3日 (木) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41713974

この記事へのトラックバック一覧です: 第35回大海戦 三日目:

« 第35回大海戦 2日目 | トップページ | これでも精鋭狩りしてるんだぜ… »