« 守備衛生兵になったYO! | トップページ | こんな感じで… »

2008年6月19日 (木)

大海戦告知きましたね

 第35回の大海戦告知が昨日発表されました

 候補地は

 サンティアゴ

 ベニン

 タマタブ

 ジャカルタ

 アデン

 の五港のようです。

 ん~。アゴかベニン以外はちょっと距離的にきついかな…。まあ、おそらくこの2港になるでしょうから、今回はイングVSイスパになりそうです。

 それはそうと、公式HPの大海戦のページの見にくさというか情報の薄さはどうにかならないのでしょうか…。せめて告知から飛ぶページに候補港とか載せておいてほしいものです…。

|

« 守備衛生兵になったYO! | トップページ | こんな感じで… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41578783

この記事へのトラックバック一覧です: 大海戦告知きましたね:

« 守備衛生兵になったYO! | トップページ | こんな感じで… »