« ゲルンゲルン | トップページ | とりあえず、目標達成かな »

2008年6月 4日 (水)

ぷわわ~いな人にフルボッコの巻

 ここ数日毎晩毎晩リス模擬に参加しております。

 戦果のほうは聞かないでおくれやす…。ええ、与より被のほうが圧倒的に多いですよ? いつも決まった面子で足りなかったら他で募集という半野良艦隊でしてるんで、勝率としては、まあ悪くはないのですが、何の救いにもなりませんね、…ウヘヘ…orz

 で、昨日模擬が終わった後に、最後に組んだ艦隊でダメっ子だった私とぷわわ~いな人二人で補習練習に!

 他の艦隊面と2:2に編成しなおして、戦うのは私とぷわわ~いな人で、教官役にダメだしをしてもらうという方法でしたが、……私沈みまくりでしt…

 しかもあれだ、長い戦いにイラチきて、頭から無謀に突っ込んで頭クリで負けまくるというダサい死に方ばっか…。直角に突っ込みすぎで…。ここはあれです、私の素直な性格がどうしても船の動きに表れてるってことで…、…負けたことに反省も何もない時点で終わってるって突っ込みはご遠慮願いますよ?

 いや~、もうね。短気な人間に1ON1とかって無理ですね! タイマン強い人とかほんとすごいですよ!  

 一応勝ったときもあるんですが、巴戦に持ち込んで、機雷踏ませまくりのパワープレイでなんだかな~ って勝利でしたしNE!

 あ、ネタで使った仕込み爆弾に、ぷわわ~いな人はキャッキャ言って喜んでましたYO! リス模擬でぷわわ~いな人と白兵したら皆使ってあげてね!

 とりあえず、後冒険経験が25kでクリッパに乗れるようになるんで、今週は模擬はせずに、また冒険強化週間&ライブイベントでもしてみようかと…。誰か、一緒にしません? ってか、誰か一緒にして…;; 

|

« ゲルンゲルン | トップページ | とりあえず、目標達成かな »

コメント

あーしゃさん>
 ヌコ可愛いよ、ヌコ

 何故か仕込みと火炎壷はきらさずにもってる私w 今度あげよっか?w

投稿: プリ | 2008年6月 5日 (木) 16時58分

修理が遅くて沈んでた私ヽ(‘ ∇‘ )ノ
その節はありがとうございました!
猫も元気です(何

仕込み爆薬は大好きなのです。
最近はあまり見なくなってしまった仕込み爆薬ですけど、また自作して持ち歩こうかなあって思いましたww

ちなみにプリさんの名誉のために言っておくと、フルボッコされたのは私の方ですヽ(‘ ∇‘ )ノ
機雷なんてきらーい(サイアクw

投稿: あーしゃ | 2008年6月 5日 (木) 14時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41423941

この記事へのトラックバック一覧です: ぷわわ~いな人にフルボッコの巻:

« ゲルンゲルン | トップページ | とりあえず、目標達成かな »