« アン、マレシャルに! | トップページ | 冒険冒険! »

2008年5月22日 (木)

ちょっとリンクを整理するかも?

 最近リンクを全くいじってなかったので…

 ちょっとリンク追加とかするかも?

 リスの街中でイング幼女のエルモさんと喋ってまして、互いにリンクをはりましょ! ってことになって作業してたんですが、久々すぎてどうしていいのかわからず七転八倒! 天よ我に艱難辛苦を与えたまえ! ってな感じだったのですよ…。で、まあいい機会だしリンクをチョコチョコっといじるかもしれません! 基本的にはフレ関係のしかリンクしないつもりなので、勝手にリンクはっても許してね?w フレ以外でもリンク張ってもいいよ~ って心の広い方はご連絡ください。

|

« アン、マレシャルに! | トップページ | 冒険冒険! »

コメント

る?☆さん>
 ちょっとは見やすくなったかな?w タイトルの部分のオレンジ色がどうも見づらかったのでちょっと変えてみたりしました^^;

投稿: プリ | 2008年5月28日 (水) 06時08分

綺麗になってる(^-^

投稿: る?☆ | 2008年5月26日 (月) 23時24分

エルモンさん>
 リンクありです! たまにはリンクとかしないとほんまやり方忘れてるわw

まーくんさん>
 はっていいなら遠慮なくリンクはらせてもらいますね!

投稿: プリ | 2008年5月25日 (日) 02時31分

おはよう!
昨日は変なバトンのせいで
眠れなかった・・・(ウソ

心は広いか疑問だけど、
よかったらリンク貼ってくださいな。

そういえば、プリちゃんとフレじゃ
なかったな・・・(ノД`)

投稿: まーくん | 2008年5月24日 (土) 10時30分

こんばんわんこ!!

遊びにきたんだぽ!!
v(。・ω・。)ィェィ♪

リンクありがとうございました!
私もリンク追加するたびにどこだったか迷うですよぅ

FC2はちょっとむずかしい!

投稿: Erumo | 2008年5月22日 (木) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41286453

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとリンクを整理するかも?:

« アン、マレシャルに! | トップページ | 冒険冒険! »