« 真面目に発見物を増やす冒険… | トップページ | 速射とった! »

2008年5月30日 (金)

美先生の美声に酔いしれろ!

 バレアレス諸島沖を航行中の話です…

 リプの商会チャットでのお話

リプリ>恋はフリーダム、フリーダム♪ って歌詞がヒカル源氏か何かの歌であったはず…
釣りスキルを発動しました
運用スキルを発動しました
船員への物資配給を抑えます
キ○ラギ>仮面のようにー
キ○ラギ>でしね
美紅ちゃん>ようこそ~~~ここへ~~~~
カサゴを釣り上げました
リプリ>美先生、ちがww
ヤリイカを釣り上げました
マ○ルカ>わからなかったニダ
セ○ラームーン>www
美紅ちゃん>これしかイメージにないw
気味の悪い歌声が聞こえてきました
歌声に誘われ1人の船員が海に飛び込みました!
リプリ>ちょww
ポセイドンの像の加護がありました
サバを釣り上げました
リプリ>そして、歌声に誘われて船員が海にwww
美紅ちゃん>えw
プリツーが釣りスキルを発動しました
サバを釣り上げました
操帆スキルを発動しました
リプリ>神のタイミングでした…

 なんという美声テロ…

 カエシテ ワタシノナグラカエシテ

|

« 真面目に発見物を増やす冒険… | トップページ | 速射とった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41370632

この記事へのトラックバック一覧です: 美先生の美声に酔いしれろ!:

« 真面目に発見物を増やす冒険… | トップページ | 速射とった! »