« 海戦の間に… | トップページ | 第34回大海戦 3日目 »

2008年5月 8日 (木)

第34回大海戦 2日目

 大海戦の二日目です

 今日の艦隊戦績は64戦 40勝 15敗 9分

 初日と比べて負けがggggggg 結構強い相手とやりあって、素直に負けちゃった…。ん~、多分そこまで艦隊としての力の差はないとは思うんですが。勝てない相手と思えなかっただけに、ちょっと悔しいです…。

 今日戦闘回数が思ったより伸びなかったのは、イスパ側が少なかったからかも…。ひさしぶりに敵を探してうろうろで時間が無駄になった気がします。

 個人戦績は 与撃沈17 決定5 被撃沈7 与拿捕1 戦功100 でした。

 初日に比べて決定が5ってのは、無駄に敵僚艦を追ってた場面が多かったからですね。もう少し旗艦に絡むようにしないとね~。後、面白がって無駄な白兵をする場面もあったのは何とかしなくては…。まあ、混乱白兵で相手を拿捕れたのは楽しかったですがw

 

|

« 海戦の間に… | トップページ | 第34回大海戦 3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41136816

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回大海戦 2日目:

« 海戦の間に… | トップページ | 第34回大海戦 3日目 »