« 地理10達成~ | トップページ | 久々にやっちゃったw »

2008年5月19日 (月)

2008年5月の納品とBC

 何となく作った商会が誕生して初めての商会納品です

 さてさて、何となくの5ポイント納品物は…、金庫とピラルク料理ですね。…んなもん、金庫しか選択肢がないじゃまいかw リプの商会は、箒とベルベジュストでした。これはまあ商会納品ツアーでもするでしょう。ちなみ、アンとプリツーの商会は衣装タンス・強欲商人の鎖だったので、商会ショップをあさって鎖を買って納品しときました。手を抜けるところは抜きますよ!

 で、手を抜けない物な金庫はしかたないので自作します。一応商会員の分も作成するのでアイテム枠を整理して40個近くの金庫を持てるようにはして、リガにむけて出発! 途中加工鉄材・鋼を用意し後は適当にリューベックなどで鉄鉱石から鉄材を作ってとしていると、モビさんがロンドンにいたので、完成品取りにきて納品してね^^^ と強引に呼びつけ&押し付け成功! これでアイテム枠がちょっと楽になったので隙間にファフを埋めてBCに出るための準備にリスに向けて出航!

 今月のBCはネデVSフランスで、会場は中南米です。私はまた今月もアンで出場です。今までの累積が55勝まできてるので、がんばれば今月のBCでアンもマレシャルに! というわけで先週の冒険週間に引き続いて今週はBC週間としたいと思います! もちろん野良で稼ぐなんて芸当は無理なので、いつも混ぜてもらってるHE&フレの半固定艦隊と一緒にします。早く独り立ちできる腕前になりたいものだ…。

|

« 地理10達成~ | トップページ | 久々にやっちゃったw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41254670

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年5月の納品とBC:

« 地理10達成~ | トップページ | 久々にやっちゃったw »