« 4月BC | トップページ | こしかけ! »

2008年4月29日 (火)

高速ケベックゲット!

 この前、アジアに行くときに美先生から高速ケベックを借りて乗ってみたんですが…

 これがイイ! 快適な船でした!

 ってことで、材料持込でフレのメガさんに造船依頼し、-18%高速ケベック☆3を作ってもらいました~。

 さっそく高速ケベックに改良ゲルン帆をつけて、バルパルの機関車役に…。スタートダッシュでストレスがない! すばらしい… 思わずハァハァしてしまいました。

 本来はアンの足として作った船ですが、実はアンこの時点でまだ冒険が34だったりしたのは秘密です。高速ケベックに乗るには冒険36必要です。

 で、ちょっとバルバルをして火器取引の熟練を稼いだあと、武器商人のまま何故かしょぼい冒険クエを何個かしてしまいました…。途中、フレのぱいちゃんの裏を捕まえて一緒に冒険したりしつつ、何とか冒険は35まで…。

 冒険って一人でするとつまらないんですよね…。海戦が終わったら誰か一緒にしましょうね!

 そういや、海戦の候補地決定の最終日に候補地有力候補のルアンダの旗がイングからポルになって笑ってしまいましたw 私はイングで出れなくてもイスパで出ればいいや って気分なので反抗投資には行きませんでしたが、行かれた皆さんお疲れ様です! 今回、イングVSイスパのようなので、私もプリで参戦します。皆さん頑張りましょう!

|

« 4月BC | トップページ | こしかけ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/41034124

この記事へのトラックバック一覧です: 高速ケベックゲット!:

« 4月BC | トップページ | こしかけ! »