« (無駄に)生物がんばったよ! | トップページ | 第33回大海戦 »

2008年4月17日 (木)

16日のメンテ明けて…

 16日のメンテ後、リスの状況は…

 予想通り、JBストリートがら空きwwww すがすがしいくらいにJBパーツのバザーねぇやwww …リスの街中寂しくなったね…。今はBC期間だから、それの需要を見越した大砲売りの人とかがいるけど、BC過ぎたら果たしてどうなるんだろう…。大砲を欲しい人はバルセロナ一択になりそうな気がする…。まあ、ファフ売りの人は前からの固有の人がリスにいるんで、その人ががんばるでしょw 他の船部品・JBは自前で用意するか、受注生産になるのかな…。私は基本的に知り合い用にしか作らなくなるかも…。アイテム枠厳しいしね。

 今回のアップでの獲得冒険経験の圧倒的増加をみると、コーエーの望む世界ってのはとにかく外洋に、外洋にって感じなんだろうけど、そ・れ・な・ら・も・っ・と・早・く・そ・う・し・ろ! システムがきちんと流れてるときに無理していじるな、ボケが!(下品な言葉失礼) って言いたくなりますね。

 ま、こっからDOLがどうなるのか一プレイヤーとして楽しみにさせていただきます。といっても、ウエルカムキャンペーンアップでの不具合が、体験垢イン不可っていうもっともやっちゃいけないことをしでかしたコーエーのすることだから、果たしてどうなることやら…。厳密にいうと、体験垢しか登録していない市民IDの体験垢はインできないっていうもんだったんですが、これってなんて新規つぶし?w あまりにピンポイント爆撃過ぎてふきましたよw

 で、話は変わってBC~。今回のBCは主にアンで参加しようかな、って思ってます。アンは操舵低いんで、マレシャルキュイラスのあの操舵+2ってのがすごく魅力的なんです…。はじめ自分で使う分のキャノンを作ってたので、途中参加でしたが、いつもどおりのメンツに混じってBC。途中で、解散になって、彗星メンに混じったり完全野良で参加したりで、8勝4敗。15与撃沈・13被撃沈ってところでした。やっぱ、砲術家、砲術系が優遇だと落とせるわw 船大工のプリだといまいちパンチ力がないんです…。まあ、プリも砲術家や上級仕官になれば問題ないんですが、それすると大砲や硬化鉄板が作れないという現実が…。というわけで、今回はアンで参加することになると思います! よろしくおねがいします!

|

« (無駄に)生物がんばったよ! | トップページ | 第33回大海戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/40902451

この記事へのトラックバック一覧です: 16日のメンテ明けて…:

« (無駄に)生物がんばったよ! | トップページ | 第33回大海戦 »