« タイマン! ってほどでもないけど… | トップページ | リス前バザー… »

2008年4月 6日 (日)

HE恒例土曜商会模擬

リプリの属するHE商会では、何かイベントがない限り土曜に模擬をするというのが決まりなので、モギモギ行ってきました~。

 今回はいつもとちょっと趣向を変えて、足洗い邸商会他との合同模擬ということで、人数も20人からの参加者。プリは商会に属してないので、餅さん・シゲコさん・ムーンさん・ヒィロさんという、初顔合わせのヒィロさん以外馴染の人らと商会に属してない野良野良野郎艦隊で出陣。援軍を使って10VS10で楽しんだ後、ロンドン前模擬の人らと混ぜ混ぜにして普通の5隻艦隊模擬に移行。

 また借り物のオーク戦列で出たのですが、ちょい足が速いせいか、旗艦なのに飛び出してって囲まれて、ウキャ っていうパターンがあったり…。今日もよく沈んだってのはまあ、置いておきますYO! もう変わり映えしませんしね! でも装甲戦列にクリで487入れて、止めをモチさんに持ってかれたのは悔しかったな…;; Nキャノン・船大工だと装甲沈めるの難しいですね…。

 今日初めて組んだけど、ヒィロさんがすごく上手かった…。まだまだ私の知らない上手い人いるんだな…、って思ったモチ。私もいつか被撃沈より与撃沈のほうが多くなる日が来るんだろうか…w

|

« タイマン! ってほどでもないけど… | トップページ | リス前バザー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/40784407

この記事へのトラックバック一覧です: HE恒例土曜商会模擬:

« タイマン! ってほどでもないけど… | トップページ | リス前バザー… »