« リプリメモ | トップページ | リプ3日目~ »

2007年9月 2日 (日)

さようなら、そして、こんにちは!

これで旧リプリ関係の記事は最後になります

 旧リプリは削除ボタンをポチ。

 さようならリプリ!

 で、その足で、新リプリを作成作成w

 こんにちはリプリw

 

 今度のリプリは国籍はポルでスタートしてみました。一応下位亡命を一通りしてみようかな~ と。最終的には上位亡命をして旧三国のどっかに落ち着かすつもりではありますが。

 育成で考えているのは、とにかく即席培養w スキルは後からついてくる! を合言葉にまずはレベリングです。

 当面の目標は 冒険20 交易44 海事20 つまりは商用大型ガレオンに乗れるレベルってことですね。

 はじめて2日目で交易35になってしまいまして…。香辛料ポットン爆弾恐ろしい… ガクガク

 とりあえず、商用ガレオンに乗れる交易レベルになったので、冒険転職いたしまして、町発見の旅に…。交易名声だけでインドまでの許可はもうゲットしたのですが、さすがに一気にそこまで行く気は起きないので、カサブ以北、マディラ以東の町を発見しておきます。これだけで冒険は10超えるでしょう。多分w

 海事のほうは、副官を雇いにマルセに行ったついでに砲術家転職クエをしまして、強引にレベルアップさせておきました。なぜかって? 海事が1レベル以上になると操舵が取れるじゃないですかw 操舵は早くからとっておいて損はないスキルですので…。強引にいかせてもらいましたww 

 町発見が終わったら商用ピンネをオークで作ってどっかでお篭りして海事のレベリングかな~。まあ、金に糸目をつけずにいけば20とかすぐだしょ。と信じたい…w 3日以上はかけませんよ! 早く縫製がしたいの…;; 縫製キャラがいないとちょい不便で不便で…;;

|

« リプリメモ | トップページ | リプ3日目~ »

コメント

作り直しなのね(^^;;
がんば~~

投稿: る?☆ | 2007年9月 8日 (土) 17時35分

 お手数かけて申し訳ありません^^;
 よろしくね~

投稿: プリ | 2007年9月 5日 (水) 00時17分

フレリストにいないと思ったら!
またフレ登録よろ!!11!!!

投稿: はよ | 2007年9月 2日 (日) 13時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/16317503

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、そして、こんにちは!:

« リプリメモ | トップページ | リプ3日目~ »