« 世界一周! | トップページ | ボルドーマラソン~ »

2007年8月31日 (金)

さようなら、エロトピア

 リプがお世話になっていた商会のお話です

 リプはプリのフレが商会長をしていた通称エロトピアっていう商会にお世話になっていたのですが、他の方は新商会に移転などし、結果最後に残ったリプが商会の介錯をさせていただき、無事に(?)商会解散とあいなりました。

 今まで所属していた商会が解散したことはなかったので、少し感慨深いものがあります。リプが中途半端な立ち位置だったせいで他の商会員にご迷惑をかけてしまい申し訳ありません。結果として商会長や商会員からプリがフレを切られたりもしましたが、商会も商会員も好きでしたよ。大変お世話になりました。

 一応商会のほうはこのような形とはいえ結果が出たので、リプも混乱を招いたことに対してけじめはつけないといけないかな~と考えております。

|

« 世界一周! | トップページ | ボルドーマラソン~ »

コメント

自分で『ぽちっとな』が、どうしても出来なかった
へたれ野郎なわたしのせいで
最後の最後に嫌なコトお願いしてごめんなさい

プリ殿がフレを切られたって言うのを聞かされて
ほんとに申し訳なく・・・
ま、わたしも自暴自棄になってフレ削除しまくった
前科持ちなのでアレですけど・・・あは、あはははは

でも、リプちゃんがけじめをつけると言うのなら
わたしも何らかの形でけじめをつけないといけないの
かも?と思ったり・・・

投稿: きゃす | 2007年8月31日 (金) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/16296550

この記事へのトラックバック一覧です: さようなら、エロトピア:

« 世界一周! | トップページ | ボルドーマラソン~ »