« さようなら、エロトピア | トップページ | リプリメモ »

2007年8月31日 (金)

ボルドーマラソン~

 最近アンが砲術家ですることなかったので…

 冒険職になってみました~!

 なったのは転職書が手元にあった考古学者です。考古学者はかなり優秀な職業なのでこの際に少しスキル上げをしてみようかと思い立ち…、ボルドーの地図回しをしてみました~。

 プリ・アン・フレのチミコ・チミコのセカンドの4キャラでまわしていたのですが、探索・開錠・美術がサクサクあがりました。恐ろしく楽で冒険を楽なものと勘違いしてしまいそうで怖いですw もちろん普通の冒険が地獄なのは重々承知してますよ、ええ。

 で、ボルドー地図回しをやってて思ったのですが、昔からこんなに地図出し容易でした? なんか今回していると凄いペースで地図が出たのですが…。確かに頭が疲れると洋上に出るだけじゃなく、隣町まで行かなければ行けなくなったのはあれなんですが、それを割り引いても地図の収集は容易だった気がします。

 3セットほど地図回しをした結果、アンの探索8 開錠8 美術9になりました! すばらしい… ハァハァしますよ!

 今度は東地中海にでも篭って考古学を少し鍛えようかな…。考古を鍛えて自力で考古学転職クエを出せるようになりたい… って考えたらブーストしたら素で考古学5の状態の今でも出せるんじゃ… 気がついてはいけないこの事実。気がついたらやる気がうせるジャマイカ…!

 まあ、とにかく! アンはしばらく冒険することにケッテーイ! 誰か一緒に冒険しましょうね! 一人だと寂しいから…;;

|

« さようなら、エロトピア | トップページ | リプリメモ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/16296706

この記事へのトラックバック一覧です: ボルドーマラソン~:

« さようなら、エロトピア | トップページ | リプリメモ »