« 管理上がりましたよ? | トップページ | さようなら、エロトピア »

2007年8月27日 (月)

世界一周!

 有料アップしましたよ!

 で、世界一周イベントしてきました! ご褒美のドレスが可愛かったのでw

 プリ・リプ・フレのキャスさんの艦隊で行ってきたのですが、イベント仕立てで次に行かされる町などが決まっているせいで悲劇が起こってしまいました! ホーン岬(南米の最南端の岬)の補給港に寄らずにニュージーランド行っちゃいましたよ、ママン…orz 片道40分くらいかかったのに…w ええ、がんばって引き返しましたさ!

 で、モザン沖の戦闘イベントではまってしまって逃げれずに難破・船乗り換え・戦闘って目にあってマジギレしかけました…w もう少し離脱しやすい作りにしておくれよ、コーエー;;

 途中で、インドのプライベートファーム・アフリカのプライベートファームを発見して、それぞれ領有。

 そして、いざカーボに! っていう時に悲劇がgggggg

 ……寝落ちしてしまいました…orz 深夜に目が覚めたらコッド岬に… コッド岬ってどこよ!!!!!????www

 はぐれたリプと合流するのえらく大変でなけてきましたw 生き残った船員も4人とか…。模擬中に寝落ちして、中央大西洋まで行ったことありますけど、それよりなんかひどかったですね!

 ちなみに、改装重キャラック戦闘仕様でリス沖から30分あれば中央大西洋までいけますよ! 今月のトリビアでした…

|

« 管理上がりましたよ? | トップページ | さようなら、エロトピア »

コメント

る?☆さん
 ほんとに悲劇がいっぱいでしたw まあ、PKに襲われなかったのだけが不幸中の幸いだったですねw

きゃすさん
 HAHAHA ほんとにあの時はがっつり寝落ちしてしまいましたww ごめんやすw

投稿: プリ | 2007年8月31日 (金) 17時56分

くぅうう~~~!モザンね・・・ええ、オイラが悪いですよ
orz

でも、あんながっつり寝落ちされたの、久しぶりで
したヨ!w


あ?補給港寄らなかったのは・・・誰のせいだっけ?
あは、あはははははは・・・

投稿: きゃす | 2007年8月29日 (水) 11時45分

こんばんわ~
悲劇がいっぱい(^^;;;
ナムナム。
ほんとにイベントおつつです~~~~

投稿: る?☆ | 2007年8月27日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/16257336

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一周!:

« 管理上がりましたよ? | トップページ | さようなら、エロトピア »