« 大海戦準備ですよ! | トップページ | 第26回海戦2日目~ »

2007年7月28日 (土)

第26回海戦1日目~

 今日はヴェネ・イングVSフランス・ポルの大海戦初日でした。

 今回は完全嫌がらせ仕様をしてみようかなということで、船は改装重キャラック、大砲は名匠メテオーラ16門でやってみました。

 名匠メテオ作るのに苦労した…orz 初め材料確認せずに交易品の大砲を大量に作ってから、いざレシピをあけてみたら… 大砲いらないし…;; 砲弾と青銅と鋼が材料でした…。ちゃんと確認しないとダメだよね~。大砲300くらい作ったのに無駄にww

 とりあえず名匠メテオ16門の最高貫通とかわからないんだけど、私が確認できた最高の貫通は928でした。メテオは名匠になると射程は延びずに装填速度が速くなりました。

 実際に使った感じは、敵落とせないwwww でも、モクモクさせるの楽しい!! っていう性格悪い人向けの大砲でしたね。クリにならなくても適当な確率でモクモクさせてれていい感じですし。改装重キャラックは4スロしかないので相手の船落とせる確率が低いので、選択としてはこれで中々良かったのかもしれません。

 しかしまあ…、なんと私の落とせないことw 多分撃沈1だけだと思いますw しゃれになってませんねw 轟音踏ませて混乱白兵にもっていくのだけを楽しみに参加しますw

 大海戦自体の結果は、ヴェネ・イング側がやや負けで、私の個人的な戦功は80でした。

 まあ、何よりも印象深いのが、今日の回線状態が最悪だったのがggggg 重くもない戦闘中に3回も切れて;; 泣きそうになりましたw

|

« 大海戦準備ですよ! | トップページ | 第26回海戦2日目~ »

コメント

アブドラーさん>
 いや~、初日は数字はともかく完敗感はありましたよw イング人が減ってきて他国が強くなってるんでしょうね~。というわけで、とっとと戻ってきなさいよ?

エ・スンユンさん>
 韓流スター、早く戻っておいでってw スンユンさんが帰ってこないとダメですよ?

はよさん>
 同意w

投稿: プリ | 2007年7月30日 (月) 11時04分

それはともかく、華流スターさんはDOLに帰ってきてくださいw

投稿: はよ | 2007年7月29日 (日) 03時14分

僕が居ないと駄目だな(·ω·)y-~

投稿: エ·スンユン(華流スター | 2007年7月28日 (土) 17時19分

ぬ~、イングが大海戦で負けるようになったのか~、、TT

投稿: アブドラー | 2007年7月28日 (土) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/55215/15921506

この記事へのトラックバック一覧です: 第26回海戦1日目~:

« 大海戦準備ですよ! | トップページ | 第26回海戦2日目~ »